イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

読書の秋

 

 

皆様、こんにちは。 経理部の丹羽です。

 

最近では、昼間に暑さは感じるものの、朝晩は涼しく、薄着だと肌寒く感じるようになりました。

少しずつ季節が変わろうとしています。

 

食べ物も美味しく、気持ちの良い気候のため、よく○○の秋と呼ばれることが多いですね。

 

スポーツは苦手なので、今年の秋は「 読書の秋 」にしたいと思っております。

学生の頃は電車の移動時間や、空き時間に本を読んでいましたが、

最近では本を読む機会が随分と減りました。

 

本は、本当に様々な登場人物の人生や価値観、考え方が書かれていて、

様々な角度から物事を捉えられるようになる気がします。

 

先日買ったのが、あのジブリの映画にもなった『 ゲド戦記 』です。

まだ、全6巻のうちの1巻の序盤なのでまだまだ感想は言えそうに無いですが、

ゆっくりと読み進めて行きたいと思います!

242902138ae28d60cd29f29f6084d0f1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挿絵も素敵です。

 

« »

PAGE TOP