イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

私のアナバ・・・

太陽光の松島です。こんにちは、

先日の休日に、久しぶりに伊香保温泉に日帰りで行ってきました。

その中で、穴場スポットを少し紹介します。

 

1つ目は、温泉に入った後で、最近できたらしいお茶屋さんでゆっくり。

お店の名は、たまきやさんです。

お餅や、こだわりのお茶が出てきます。

2016-06-22 13.58.46

こんな感じで、お茶を楽しめます。

2016-06-22 13.57.42

有名な石段のふもとにあります。

2016-06-22 13.57.59 HDR-2

料理の写真は、取り忘れました。ぜひ、行ってみてください。

焼き餅が、ものすごくおいしかったです。

 

2つ目は、私は、知らなかったのですが、渋川市内にある小野池公園です。

伊香保の帰り道に、立ち寄れます。アジサイが沢山咲いていました。

 

2016-06-22 15.11.44

 

近くを歩いていた、奥様たちからは、鎌倉の長谷寺よりすごいとの歓声もありました。

こんな近くに、いいところがあったとは知りませんでした。

2016-06-22 15.08.10

アジサイ王子もいましたよ

2016-06-22 15.15.22

まだ、咲いているようなので、次のお休みに!!おススメです!!

« »

PAGE TOP