イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

工事進捗

皆さん、こんにちは。

建築部の田村です。

暖かな日が続きますね。

 

何度かこのブログでお伝えしている高崎市内の建築現場の進捗状況をお伝えします。


IMG_7664.JPG


IMG_7663.JPG

足場が取れて素敵な外観がお目見えです。

外壁は壁カラットを塗っています。

壁カラットは防汚性と撥水性、不燃性の3拍子そろった優れた塗り壁材です。



IMG_2684.JPG

珪藻土の下塗りをしているところです。

珪藻土は消臭効果や調湿・結露防止効果があり優れた不燃材です。

 

実際にお住まいの方々から寄せられた感想をいくつかあげます。

・雨の日や梅雨の時期でもべとつき感がなく、さらさらで気分がよい。

・アトピーが改善された。

・猫のトイレ臭、犬のペット臭がほとんどしなくなった。

 

などなど、快適な室内環境にしてくれます。



IMG_2693.JPG建具の加工・調整をしているところです。


IMG_2560.JPG

階段の塗装を終えたところです。

もうすぐ完成です。

完成が楽しみですね。

 

« »

PAGE TOP