イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

木楽♪yoga

 

皆様こんにちは(^^

総務の田村です。

朝晩涼しくなり、夏の終わりを感じますね。

夏好きな私としては、ちょっぴり寂しさを感じる今日この頃です。

 

 

さてさて

先日は初めてカネザワのショールームにてヨガのイベントを開催しましたょ♪

 

 

IMG_4367[1]

 

いつもはダイニングテーブルや絨毯が設えてありますが・・・

IMG_4511[1]

 

 

全て移動すると、このような空間に様変わり!

IMG_4366[1]

 

 

今回は初心者の方が多かったので、プロップス(ヨガの補助具)を使用し、

ストレッチヨガを行いました。

ショールームの床は檜を使用していますので、柔らかく心地よいのです。

IMG_4512[1]

 

ヨガベルトを活用することで無理なく正しく身体を伸ばすことができます。

IMG_4513[1]

 

最後はシャバアサナ(屍のポーズ)でヨガの恩恵を身体に浸透させていきます。

IMG_4369[1]

 

 

さあ、ヨガの後は部屋を変えてティータイム(^^♪

今回は上里のリュ プランシパルのケーキを楽しんでいただきました。

IMG_4373[1]

 

手作りケーキを用意する予定でしたが、色々な種類の美味しいケーキをお好みで

選んで召し上がっていただきたいと思い・・・急遽変更(^^;

 

じゃんけんで選ぶのも楽しいものです♪

 

IMG_4370[1]

その他にも今が旬の梨やメロンも食べながら、会話が弾みました♪

IMG_4514[1]

 

 

 

今後は月に1回ペースで親子ヨガシェイプアップヨガなどを企画しております!

 

IMG_0929[1]

 

9月のレッスン日や内容が決まりましたら、またご報告しますね!!

ナマテス

« »

PAGE TOP