イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ほっと一息

先日、ちょっと癒されに草津温泉まで出かけてきました。
少し寄り道をしながらと思い、軽井沢、嬬恋村経由でのルートを選択したのですが、道中は雪で有料道路も真っ白、山道もたいへん苦労しました^^;ただ、途中で素晴らしい景色も見れたので楽しいドライブになりました。

DSC00505 
嬬恋村の近く??だと思うのですがそこから見た景色は、なんとも壮大な景色でした。

DSC00509
休憩しながら、本庄児玉から車で3時間ぐらいで到着。
今回は草津ナウリゾートホテルで日帰り温泉です。
img01n
体の芯まで温まり、最高にいいお湯でした。
ホテルの中も綺麗スキー場も目の前にある場所なので、次回は泊りがけでゆっくりしたいと思います。

私はお正月明けそうそうに、インフルエンザにかかってしまいました。
今、風邪やインフルエンザがはやっているようなので皆様もお気をつけ下さい。

« »

PAGE TOP