イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

タワー巡り!!

先日、久しぶりに東京タワーに行って来ました!!

スカイツリーはかなり混んでると思いとりあえず東京タワーにしてみました。
間近で見ると改めて大きさと綺麗な姿にほれ込んでしまいました。

DVC00014

スカイツリーは浅草、浅草寺からの眺め、やっぱり大きいですね。

DVC00185

新しい物もすばらしいですが、昭和につくられたタワーの方がなかなか味があるように思いました。
古き文化もなかなかおもしろいもので新しさだけではなく、伝統や歴史を学びながら新たなことにチャレンジしていきたいと感じました。

是非みなさんも、見比べてください!

いよいよ今年もあと3日となりました。みなさんにとってどんな年でしたか!?

来年は、きっと皆様にとって良い年であります様に!!

お世話になりました皆様ありがとうございました。また、来年もよろしくお願い致します。

« »

PAGE TOP