イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

卒業式

息子の卒業式(小学校)に出席しました。

2年前、娘のときは保護者代表で祝辞の役があったので、おちおちしてられませんでしたが、今回はゆっくり参加。

小学生なのに落ち着いているなぁ、とか私立中学校へ進学するのは何割くらいか~とか、見る余裕がありました。

卒業生や在校生のお別れの言葉や歌を聞きながら、不覚にも涙が・・・。

歳取ったなぁと思います。

出てみるものですね、卒業式。

securedownload (5)

校庭の桜もようやく咲き始めました!

♪春はお別れの季節です
みんな旅立ってゆくんです
淡いピンクの桜
花びらもお祝いしてくれます♪

 

さて、明日・明後日(24日・25日)は秩父市内で完成見学会を開催します。

住宅兼ゲストハウス。

予約は不要です。

秩父は観光資源がたくさん。
気候も良さそうですし、遊びがてら出かけていただけたらと存じます。

« »

PAGE TOP