イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

おもち

2月も気づけば半ばを過ぎました。

水曜日は22度になるそうですね!4月中旬の陽気なんだとか。

 

2月24日のもちつき&プチマルシェの天気もスタッフ一同心配していましたが、

天気予報では晴れマークがついていてほっと安心しました…(^^

あとは、風が強くないことを祈るばかりです。

 

先日ご紹介した出店者さんの中で少しだけ変動があります。

本庄のキドヤさんが出店することが決まりました♪

残念ですが、フェイシャルのるるまるさんが都合により出店が無くなりました。

 

お正月にはお餅を食べすぎてちょっぴり飽きてしまいましたが、

スタッフと餅つきの話をしていたら今はお餅が食べたくて仕方ないです!

みなさんもお餅が恋しくなる、そんな時期…ではないでしょうか??

ぜひ食べにきてくださいね♪

IMG_4594

DSC_0057

 

 

« »

PAGE TOP