イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

土地を拝見

先月のこのブログでもお伝えしましたが、羽生市の太陽光発電設備の設置工事がはじまりました。

IMG_2020

ちょっと見ずらいですが、写真の中の白い線のところに架台が建ちパネルが設置されます。

今月の末には、電気工事までが終わる予定です。

羽生市の他にも、方々から太陽光設備設置のお話が寄せられています。

下の写真は藤岡市。ちょっと山間に入った地域です。

IMG_2044

本日は、この付近で太陽光発電設備の設置を計画している土地を現場調査してきました。

7/24(日)には第19回の太陽光セミナーが開催されます。

太陽光発電をやりたい方はもちろん、土地を貸したい方も大募集。

お話しいただければ、すぐに土地をお調べし、太陽光発電が可能な土地なら現地調査にお伺いいたします。

電話:0120-76-2245

« »

PAGE TOP