イベント・見学会
資料請求
NEWS

ニュース

11/20 まあるい VEGAN FESTA(終了しました)

初のイベントです!

11/20 11:00~16:00

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ヴィーガンは、動物愛護や環境にとても配慮した考え方です。

わたしたちは動物が好きなのに、

人間の勝手で搾取され続ける動物たちのことは

知らぬふり見ぬふりをしています…。

100%ヴィーガンに、というのはハードルが高くても

週に1度だけお肉や乳製品などを食べない日を作るとか、

何かを大豆ミートに置き換えてみるとか、

気軽に取り入れていけたらいいなと私も思っています。

でも、ヴィーガンのひともそうじゃないひとも、

楽しめるイベントです♪

カネザワは引き続き、焼き芋を提供する予定です。

出店者さま情報は、インスタグラムで紹介しております。

まあるい VEGAN FESTA

« »

PAGE TOP