イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

張り合いがない

今日、1月20日は大寒。冷え込みも厳しく、1年で最も寒い頃。

ここを乗り切れば春ももうすぐです。

しかし、今年はそんなに寒さを感じません。

なにかモノ足りない感じ。
(大寒波で被害のあった地域の方々へはお見舞い申し上げます)

外がすごく寒くて、室内で薪ストーブの暖かさを感じるのが冬の良さの一つなのに・・・。

来週は雪が降るという予報もあって、寒さも増してくるでしょうか。
st

餅つき大会&プチマルシェ開催します!

カネザワのイベントのご案内です。

今月末、餅つき大会を開催します。

無農薬でつくられたもち米と有機野菜で作った料理を一緒に食べませんか?

小さなお子さんからお年寄りの方まで、皆さんに楽しんでいただけるイベントです。

是非お出かけください!

mochi

日が落ちるのがだんだん遅くなってきましたね。

冬至を過ぎれば夏至まで、晴れていてば毎日、日照時間がながくなり太陽光発電量も多くなっていきます。

ソーラーモニターを見ると一目瞭然!

今年で4年目になる発電所も順調に発電しています。

売電単価は年々下がっていますが、まだまだ経済的な収益や土地の有効活用・環境負荷の低減など、メリットの多い太陽光発電。

カネザワでは、毎月、太陽光発電のメリットやデメリット、土地の活用方法などに関するセミナーを開催しております。

セミナーに都合が合わない方にも、個別でご案内差し上げます。

興味のある方は、是非お問い合わせください!
TEL 0120-76-2245

securedownload

 

祝!祝!祝!

今年はのっけからおめでたいことが続いています。

先ず、友人や親類の母校で、仲間のお子さんが通っていたりする前橋育成高校がサッカーの選手権で優勝しました!
おめでとうございます!
spo1801080011-p3

 

藤岡市で上棟。
風もなく穏やかな日で、作業もスムーズに進みました。
おめでとうございます!
IMG_2547

高崎市で地鎮祭。
晴れ渡った空の下、厳かな式が執り行われました。
おめでとうございます!
securedownload (4)

 

カネザワの運営する介護福祉施設“デイサービス梢”・“リビング閑”が10周年を迎えることができました。
これまでかかわってくださった皆様に感謝・感謝です!
securedownload (10)

実は、もういくつかこの後もおめでたい事案があるのですが、それはまたいつか当ブログでご紹介しますね。

そういえば藤井フミヤさんもデビューしてから35周年でした。
おめでとうございます!
20170122002703

フォトコンテスト 募集中!

カネザワでは1月28日(日)、上里町“大御堂の杜”地内で感謝祭&プチマルシェを開催します。

当日は餅つきをやったり、ライブペイントの演出やヤギの子どもも来る予定。

ご家族で楽しんでいただけるイベントで、どなたでも来場いただけます。

フォトコンテストも行います!

入賞者には素敵な賞品を用意しております。
(浦安にある夢と魔法の国のペアパスポートとか有機ELでインテリア性の高い照明やマルシェの出店者さんの店で使えるチケットなど)

皆様の暮らしの様子を撮ってご応募ください。
応募はデジタルデータでお送りください。

MAIL:info@kanezawa.co.jp

何点でもOKです。人物が写っているとリアリティが高くなって好評価の可能性があります。

締切は1月20日まで。

f50c83e2

1 / 1912345...10...Last »
PAGE TOP