イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

社員旅行

こんにちは。

今日は秋晴れでお出かけ日和ですね。

今朝の空は幻想的だったな~

「あ~生きててよかった」

と感謝の気持ちで溢れます。

 

 

さて、先日は社員旅行で長野県へ出かけてきました。

最初に立ち寄ったのは善光寺。

善光寺は飛鳥時代に建立されたと言われ、1400年以上の歴史がある古刹です。

一生に一回はお参りしなければ極楽に行けないといわれており

「遠くとも 一度は参れ 善光寺」

という歌もありますね。

 

 

 

そして途中から家族旅行のような感覚に・・・

社員旅行で家族旅行が兼ねられちゃうなんて、有難いことです(^^

 

 

懐石のお昼ごはんをいただいた後は、人生初の巨峰狩りへ♪

 

 

沢山食べるぞーと気合を入れて挑みましたが・・・

一房の完食も叶わず💦

でもと~って甘くてぷりっぷりで美味しかったですよ!

 

 

最後は小布施で散策をして帰路につきました。

一年に一度の社員旅行。

仕事のことは忘れ、みんなでわいわいとってもリフレッシュできました♪

来年の社員旅行までまた一年がんばります!

 

« »

PAGE TOP