イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

10/11.ワラシベベーカリー最後の出店!

鬼石町、下久保ダムの近くにある天然酵母のパンやさん。

ワラシベベーカリー。

 

 

暮らしマルシェでも毎回出店していただき、とってもファンの多いパン屋さんです。

そんなワラシベベーカリーが11月から山形に拠点を移すことになりました。

 

地域のオーガニックな材料にこだわり、日々変化を見せる発酵の過程をきらきらとした眼で語るさとしくん。

パートナーの暦ちゃんは染め物や縫製、デザイナーとして活躍しています。

娘のあさこは地域の方みんなから可愛がられ、私も自分の子のように愛おしく思っていました。

 

 

さとしくんの愛犬コロッケはスピカと最近ようやく仲良くなれて、遊び仲間ができて喜んでいたのですが・・・

寂しくなるな~

 

 

おっと、ひたり過ぎました💦

そんなワラシベベーカリーが明日カネザワに出店します!

恐らくこれが最後の出店になるかな~

 

 

そして、さとしくんも参加している楽団やまこじきのライブも芝生広場でありますよ♪

ゆるゆるとお昼ころからライブは始まると思います。

明日10/11はカネザワでのんびりと豊な時間を過ごしませんか?

バナナも用意してお待ちしてます(^^

 

« »

PAGE TOP