イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

お山の休日

こんにちは、建築部の佳代です(^^

 

今日は快晴!

梅雨の晴れ間は貴重ですね。

洗濯物が良く乾く~♪

 

さてさて、先日お休みをいただき「むぎっこ」さんに行ってきました。

神流町の里山に根を張るように佇む大きな古民家。

中へ入ると趣のある店舗兼住宅が広がっています。

https://mugiccopan.com/

 

 

むぎっこさんは暮らしマルシェでいつも行列ができている人気店。

この日は店舗の2階で仲間がライブ配信をするとのことで、初めて訪れました。

バンドメンバーの職業は農家、木こり、大工など。

山暮らしを愛し実践する彼らの醸す音や歌詞はストレートに心に響きます。

 

 

ここでヨガのレッスンも気持ちよさそうですね☆

 

 

さて、一緒に行った甥っ子や姪っ子達はライブの合間に近くの川で大はしゃぎ。

私も入りたかった~次回は水着持参で行きます!

 

 

遊び疲れて帰りは車中ですやすや。

一緒に寝ていたスピカは徐々にのしかかってくる重さに目を覚まし、困惑した様子(^^ゞ

みんな愛おしいな~♡

 

 

山暮らしを愛する仲間と山で過ごす休日。

観光地など特別な場所へ行かなくても、なんだかとっても満たされます。

 

 

« »

PAGE TOP