イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

最近の事務所まわり

こんにちは!

最近の事務所まわりは梅雨の始まりらしいお花がたくさん咲き始めています。

じゃん。こちらはゴーヤ。グリーンカーテン用で最近植えたばかりなのですが、

よーく見ると黄色いちっちゃなお花が!

グリーンカーテンが出来上がったら、またブログにてお知らせします(^^♪

こちらは常緑ヤマボウシ。だんだんと開花しはじめています。

枝を少し切って、水差しにしても可愛いのです…。

ヒメシャラ(シャラ)は、葉が落ちて幹だけの姿も、

新芽が出始める時期も花が咲いたときも、

実?のようなものが付いたときも

どの姿もキレイなので大好きな樹木です。

こちらの紫陽花は他の紫陽花よりも早咲き。

1つの株に、淡いピンクと水色の花びら。乙女心をくすぐるカラーです。。

この花の名前は知らないのですが、

専務の金澤が好きな花だと聞いています。

花が咲く前は、雑草と見分けがつかないことも。

草むしりのとき、むしってしまわないように注意です!

こんなにキレイな花が咲きます。

 

カネザワの庭には最近よく、お子様連れの家族が遊びにやってきます。

特に予約などは要りません。ボールなど持って、公園に遊びに行く感覚でいらしてください♪

広い芝生と植物、ヤギたちやイノシシがいますよ~

(野菜くず、果物の皮だいすき!喜んでたべます♪少し好き嫌いはあるけど…)

« »

PAGE TOP