イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ドッグラン

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

先日、知り合いに誘っていただき桐生にあるドッグランへ行ってきました。

 

 

山道をぐんぐん上がっていくと川沿いの緑豊かな山中にドッグランの看板を発見!

 

 

ワクワクしながら中へ進むとハイセンスな建物がお出迎えしてくれました。

建物の中にはワンコグッズが充実しています!

そしてこちらで受付を済ませていざドックランへ♪

 

 

するといつもやんちゃなスピカは、先輩ワンコに圧倒されて緊張気味の様子(^^ゞ

最初は私の後ろに隠れて縮こまっていました。

 

 

 

私に寄添ってくるスピカも可愛いな~と思いつつ

思い切って先輩ワンコのもと送り出すと…

たちまち大きなワンコに囲まれてお座りしたまま固まってしまいました(^^ゞ

 

 

徐々に慣れてきて3時間ほど遊ばせると、スピカも満足したようだったので

ウッドテラスにてしばし休憩をすることに。

 

 

テラスで仲間が買ってきてくれたお稲荷さんをいただいていると

スタッフの方がすかさずお茶を出してくださいました。

素晴らしい気づかいに感謝感激!

そしてこのお稲荷さんがまた絶品なのこと!

桐生にある「きつね」というお稲荷専門店で購入できるそうです。

今度ドッグラン来るときに行ってみよっと。

 

 

今回ドッグランに行ってみて感じたこと

▪ 愛犬が様々なワンコと触れ合い犬との社会性が身につく

▪ 飼い主同士の交流により、悩み解消や勉強ができる

▪ 愛犬と飼い主の絆が深まる

▪ 自然豊かな環境で、愛犬・飼い主共に癒される

 

と、良いこと尽くめ!

気のせいか、帰るころにはスピカがたくましなったように見えました。

 

 

これから定期的にドッグランへ通おうと思います♪

https://www.instagram.com/forestrip.dogrun/

 

 

 

 

 

« »

PAGE TOP