イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

デッキ掃除

こんにちは

建築部 小暮です

 

昨日仕事を休み

自宅の西に5年くらい前から設置してあるデッキの掃除です

 

 

前回掃除したのはいつだったか忘れてしまうほどなので

1年以上ほっときっぱなしだと思います

 

 

屋根下なので雨にあたらないからか

結構汚れていてます

 

 

濡れた雑巾でゴシゴシこすってもなかなか汚れが落ちません

 

 

1時間以上かかって掃除してなんとなくきれいになったのですが

納得いかず

結局ホースで水をかけながらもう1度雑巾でゴシゴシ

 

ようやくキレイになりました

 

 

デッキ掃除はなかなか大変ですが

たまに掃除するなら水をかけて拭いたほうが断然楽ですね

本当はこまめに拭いていれば水をかけずにキレイになるので

次回の掃除は早めにしたいと思います

« »

PAGE TOP