イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

風木楽5月号とGWのお知らせ

風木楽5月号が完成しました~!

カネザワに入社してすぐくらいの頃、

カネザワの庭で撮ったラベンダーと蜂の写真を表紙に使いました。

さて、今回紹介させていただいた家は、伊勢崎市にある、赤城山を望む家です。

半年くらい前に完成当初の写真を載せてブログでも紹介しましたが、

人が住み、家と暮らしが馴染むとより自然で良い雰囲気になりますね。

(完成見学会のとき↓)

(お客様が暮らし初めて半年)

同じ構図のものがなくてすみません!

豊かな暮らしを感じられます。

優しい光の入る玄関土間。

薪ストーブ用の薪と松ぼっくりもなんだか素敵。

ご主人の書斎。

あたたかくて優しい雰囲気のご夫婦にぴったりの住まいだなぁ…としみじみ。

風木楽5月号に詳しく載せていただいているので、よかったらご覧ください(^^

 

さて、ゴールデンウィークは4/29,30  5/3~6までお休みいただきます。

よろしくお願いします。

 

お出かけもできず、なんだか悲しいゴールデンウィークですが

気分転換のお散歩や、家で楽しめるものなど工夫して過ごしたいですね♪

 

わたしはお菓子作りにハマっているのですが、みんな思うことは一緒で…

スーパーからベーキングパウダーやホットケーキミックスが消えているとの情報が!

cottaというサイトではお菓子レシピの他に食材まで売っているので最近よくお世話になっています。

アルミフリーのベーキングパウダーもありますよ~おすすめです。

お菓子のレシピサイトといえば、chococoもおすすめします♪

私が中学生くらいからお世話になっているサイトで、何を作っても間違いなく美味しいです!

何やら、パティシエの旦那様をもつ奥さまが作成投稿しているようです。

お菓子作りをするみなさま、ぜひぜひ参考にしてもらえたら幸いです😊

« »

PAGE TOP