イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

スピカ☆

こんにちは。

建築部の佳代です。

 

私事ですが、3月10日 乙女座の満月の日に子犬を飼い始めました。

名前は乙女座の星の名前をいただき「スピカ☆」

ゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーの両親から生まれたミックス犬です。

 

 

早速カインズホームへスピカのグッズを買いに行ったところ、ペット専用カートがあり感動!

少しでも愛犬と時間を共有したい飼い主にとって有難いサービスですね(^^

 

 

さてさて、スピカが我が家に来て初めての休日は金鑚神社へお参りに行きました。

ペットと一緒に参拝できる歴史ある神社が近所にあるなんて幸せです!

さらに金鑚神社は御嶽山の山麓にあり、山登りを愉しむことができます。

ということで、スピカと初めての山登り♪

この日はお天気に恵まれ、素晴らしい景色を堪能できましたよ。

軽いハイキングにオススメです!

 

 

スピカのしつけで悩むことも多々ありますが、すやすやと眠る愛らしい寝顔を眺めているだけでとっても癒されます。

新型コロナで自粛モードが続いていますが、帰宅後や休日は自宅でスピカとの時間をゆっくり楽しみたいと思います。

 

 

« »

PAGE TOP