イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

春の花

こんにちは。

最近はコロナウイルスの話題で持ち切りですね。

様々なイベントが中止になり、休校になったり、ディズニーランドが休園になったり。

楽しみにしていたことが次々となくなり、不安は大きくなります。

 

そんな暮らしのなかで、心を癒してくれるのは花ではないでしょうか。

冬の終わりに咲く花が好きで、香りもよく癒されます。

花の名所に行かなくても、近くの公園や、道端の花を見るだけでもいいのです。

先日、春のはじめに咲く花は黄色 と聞いて、確かに思い浮かべてみるとそうですよね!

ろうばいとか、菜の花とか、水仙とか、たんぽぽ、ミモザなど…

白も多いですけどね。フィルムカメラで撮った春の花を。

ろうばい

ハナニラ

ユキヤナギ

名前わかりません!教えてください!(笑)

たんぽぽ

菜の花

 

不穏な日々が続きますが、心に余裕がないときこそ外に出てみて、

陽の光をたくさん浴びながら花を探すのもいいかもしれません。

« »

PAGE TOP