イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

1/13 もちつき&プチマルシェ

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

2019年のカネザワは梨・バナナ・ブルーベリーの栽培が始まったり、マー坊が仲間入りしたりとほっこり平和な年となりました。

 

 

来年もさらに農業に力を入れ、可愛い動物も増えたらいいな~と期待しています☆

 

 

さて、新年あけて1月13日(月:祝日)はカネザワの芝生広場でもちつき&プチマルシェを開催します♪

 

 

今年は長野県佐久穂で有機米を栽培している、大安吉日やさんのもち米を使用します。

そして、今回は全員参加型です!

おもちを搗いたり、丸めたり、竹のお皿を作ったり・・・積極的に興味あることにチャレンジしてください(^^

みんなで楽しいイベントを作り上げて、美味しいおもちで新年をお祝いしましょう☆

 

 

当日は同じ敷地内でプチマルシェも開催しています。

30店舗の素敵すぎる出店者さんが集いますのでお楽しみに♡

どなたでも参加いただけるイベントです。

是非遊びにお越しください!

 

« »

PAGE TOP