イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

マー坊2

こんにちは。

最近のマー坊の様子をちらり。

※襲われているわけではありません。(笑)

 

マー坊は赤ちゃんのころから人間の手で育てているからか、

とっても人懐っこくて甘えん坊です。

豚コレラのことを心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

一度診てもらっているので大丈夫ですよ。

(そもそも、豚コレラは豚・イノシシのみ感染し、人や他の動物には感染しません。)

 

どなたでも、気軽に見に来てくださいね♪

野菜くずを持っていくと喜びます!好物は、柿やりんご。皮や芯だけでも大喜びです。

噛みつくということはないですが、念のため小さなお子さんがいる場合は

檻のなかに手を入れないよう、目を離さないでくださいね。

 

ヤギたちもいます。

たまに、ヤギの瞳がこわい!というかたがいますが、

実は、夕方になって薄暗くなると猫のように目がまんまるになるんですよ♪

とても可愛いので見てみてください(^^

 

« »

PAGE TOP