イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

完成見学会開催<赤城山を望む家>

今日も朝からとっても冷え込んでいますね。

事務所では、社員が出社する前から会長の金澤が薪ストーブをつけて部屋を温めてくれています。

とってもあたたかいです(^^

 

さて、今日と明日で伊勢崎市西久保町で完成見学会を開催しております。

時間は10:00-17:00 当日予約でも可能ですので、気軽にご連絡ください。(0120-76-2245)

見学会場でも朝早くから薪ストーブをつけて、あたたかくして皆さまをお待ちしております!

 

昨日見学会の準備が終わり、急いで写真を撮ってきました。

赤城山を望むワークスペース。

近くに人工物がないので人の視線も気にならずゆっくりできます。

広々しとした玄関土間。格子扉に光がさして、土間や壁に影が映るととてもきれい。

来客の多い住まい。土間空間で打ち合わせができます。

サンルームスペースのある和室。

書斎スペース。木製ブラインドがとても可愛いので必見です。

まだ外構工事中ですが、本日と明日11月30日と12月1日で見学会を行っております。

実際に見て、感じていただくことが大切だと思いますので、ご都合よろしければぜひご参加くださいませ(^^

(予約時に詳細場所をお伝えします。)

« »

PAGE TOP