イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

見学会のお知らせ<赤城山をのぞむ家>

こんにちは。

最近、布団を2枚かぶっても、電気毛布をつけても寒くて夜中に起きてしまいます。

ドライアイと乾燥肌のわたしは冬にエアコンをつけると大変なことになるのでなるべくつけません。

これでは冬を乗り切れませんね~!わたしもカネザワの高気密・高断熱な家に住みたいです…(笑)

 

さて、11月30日(土)と12月1日(日)にあたたかい薪ストーブのある家の完成見学会を行います。

場所は群馬県伊勢崎市西久保。

赤城山を望める窓配置や、広い玄関土間、車庫との一体感など、みどころ満載です!

IMG_5431

IMG_5865

IMG_5437

IMG_5443

IMG_5453

室内の設えや外構工事が整いましたら、また写真を撮ってご紹介します(^^

時間は10:00-17:00 ご都合よろしい時間にお越しください。

場所の詳細はご予約時のお電話にてお知らせします。

0120-76-2245

« »

PAGE TOP