イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

実もの

事務所の外に出ると、金木犀の香りがふわっとただよって秋を感じさせてくれます。

 

気づけばあちこちで実がなっていました!

DSC_5581

ソヨゴです。冬にむけてどんどん実が色づいています。

 

DSC_5584

この赤のイガイガは常緑ヤマボウシの実。

 

DSC_5582

とーっても酸っぱくて食べられないオレンジも、今年も少しずつオレンジ色になってきました。

食に貪欲なヤギたちもさすがにこれは食べられないみたいです。笑

 

DSC_5585

たくさん生っている柿。熟れすぎている柿はスズメが食べにきています。

取り切れないので、カネザワにいらした際にはぜひ持って行ってください(^^

 

DSC_5589

そしてこの赤くて小さな実。

これは、何かわかりませんでした…。

枝も独特なのですが、どなたかわかる方いますか?

 

カネザワのショールーム兼事務所のまわりには他にもたくさんの木が生えていますので、

ぜひお庭づくりの参考にしてみてください♪

« »

PAGE TOP