イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

1day居酒屋

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

鬼石町に鬼カフェという憩いのカフェがあります。

普段は夕方までの営業ですが、月に1度だけ居酒屋としてオープンするのです。

 

IMG_2401

 

お酒は持込自由という何とも良心的な居酒屋スタイル(^^ゞ

8月は友達2人が居酒屋を担当することになり、私は生ビールの売り子で参加しました♪

 

IMG_2414

 

中国出身のいんさんが作る本格的な中国料理や、ほしの糀の潤くんが作る糀料理は大好評!

お陰で生ビールも完売しました(^^

 

IMG_3028

IMG_3030

FullSizeR

 

9月の1day居酒屋は28日(土)19時ころからオープンします!

場所は鬼カフェから十一屋に変更になりました。

7月に完成したゲストハウスで宿泊も可能なので、遠方からの方も是非!

鬼石の夜を一緒に楽しみましょう♪

 

IMG_0706

« »

PAGE TOP