イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ヒマワリ

 

先週の土曜日は藤岡花火大会でしたね~。

4年に1度の藤岡花火大会ですが、私は見たのは初めてでした。

事務所の芝生からよく見えるので、夕方みんなでバーベキューをしながら見ました♪

食べることに夢中で写真はありませんが…(笑)

 

夜も涼しくなって、過ごしやすくなってきました。

わたしは先日、高崎市の埴輪の里にヒマワリを見に行ってきました。

69258662_2432053267039789_3864762751494651904_o

花も背も大きすぎないので、可愛いヒマワリがたくさん。

初めて行きましたが、オススメのヒマワリ畑です。

69330583_2432053143706468_8685301622093381632_o

写真は空が白くなってしまいましたが、本当は青空です。

爽やかな夏空に黄色が映えます(^^)

« »

PAGE TOP