イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

マー坊

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

最近、カネザワにアイドルがやってきました!

67272803_2408830376028745_3464479968535248896_n

ウリボーの、マー坊です。

会長が知り合いからもらったといいます。

小さくて、人に一生懸命ついてくる姿をみてみんなマー坊に癒されています。

しかし、オスだし牙もそのうち生えてくるし、どうするんだろう…

とスタッフみんな心配していますが動物好きの会長の金澤はお構いなしです。笑

成長してからのことは会長の金澤に任して、いまはたくさん可愛がろうとおもいます!

 

67091084_2408830416028741_4360363786603855872_n

 

一方で、自分たちよりずっと小さいマー坊にビビるモナカちゃん(左のヤギ)と

自分の陣地に入られてかなり怒っているチカちゃん(右のヤギ)もいます。

yagi

無邪気にヤギの餌を食べるマー坊。

みんな仲良くしてくれたらいいんだけどな。

 

« »

PAGE TOP