イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

神宿る場所

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

先日、会長の金澤が所有する鬼石町の蔵にてライブがあり参加してきました♪

オープニングはほしの麹の潤くんとやまこ堂のねぎちゃんの即興ライブ。

ディジュリドゥの低音が蔵に心地よく響き渡ります☆

 

IMG_1514

 

続いては、この日の主役しんごくん。

彼は普段は北海道で暮らしていて、Space土Chant というバンドで活動しています。

ライブツアーで栃木や群馬をまわっている合間に鬼石に立ち寄ってくれました。

私は初めて彼の音楽を聴きましたが、彼の織り成す音の世界観に感動!!

 

IMG_1503

 

皆でほしの麹の潤くんがつくった発酵途中の麹を腰に抱きダンス♪

音楽の波動と上がる体温で発酵よすすめ~

 

IMG_1518

 

あ~それにしても好きだな~鬼石の仲間達。

自然を愛し自然と共に暮らし、自分に正直で素直。

その根源は愛でしかないですね。

彼らの様に生きたい!そう思える人たちがすぐ傍にいてくれて幸せです。

 

IMG_1504

 

私も地に足をつけて、ていねいに暮らしを楽しむぞ♪

« »

PAGE TOP