イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

小さな平屋

先日、4カ月前に引き渡しをしたお家へお邪魔してきました。

2人暮らしの平屋の住まいです。

池本邸

薪棚に入りきらないくらいたくさんの薪!

造園屋さんからもらって、一生懸命薪わりをしたんだとか。

薪がいっぱい詰まれている家って、豊かな暮らしを想像しちゃいます。

玄関ドアをあけると、土間と薪ストーブ。

DSC_5202

小さい家なのでコストがあまりかからない分、

造作キッチン、木のお風呂や薪ストーブに贅沢ができたとおっしゃいます。

DSC_5208

北側の窓から見える畑や、夜ウッドデッキに出て静かな時間を

ふたりでのんびり過ごすのが好きなんだとか。

想像しただけで幸せな風景です…。

8月号の風木楽にもう少し詳細と暮らしの様子を載せさせていただくので、ぜひご覧ください(^^

« »

PAGE TOP