イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

食と人と

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

先日、八須さんの素敵な古民家でお食事会を開催しました。

 

IMG_0274

 

メンバーはいつも暮らしマルシェでお世話になっている出店者の方々や気の合う友人たち。

 

IMG_0297

IMG_0314

 

お料理は八須さんとアトリエRIKAの加藤さんが腕をふるってくださいました。

 

IMG_0289

 

まずはワインと共に八須さん自家製、猪の生ハムを!

豪快です!

 

IMG_0285

IMG_0282

 

そして手打ちのパスタやニョッキのお料理がコース仕立てで振舞われます。

 

IMG_0308

 

八須さんのお料理はいつもため息のでる美味しさ。

美味しいお食事と楽しい会話でワインがすすみます(^^

 

IMG_0321

 

さて八須さんのお料理を3皿いただき、〆は加藤さんのスパイスカレー♡

野菜とスパイス、塩だけで丁寧に煮込まれたカレーは絶品でした!

 

IMG_0310

 

そして何よりエネルギーの高い人の側にいると、自分のエネルギーも高まっていきます。

なるべく、そのような環境に身を置きたい・・・とつくづく思う今日この頃です。

 

IMG_0320

 

次回はディジュリドゥナイトマルシェを企画しています。

詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね♪

 

 

 

« »

PAGE TOP