イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

いい時間

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・

もう少しゆっくり出店者のみなさんにご挨拶してまわりたかったなと心残りがあります。

 

 

IMG_9733

 

お忙しい中、時間を割いて演奏にきてくださった堀越啓仁(玉村の議員さん)にも本当に感謝です!

啓仁さんのような議員さんが増えたら、とっても穏やかで幸せな暮らしが送れるだろうな~。

また、DJとPAで炎天下のなか休憩なしでステージをケアしてくださったバーズさんにも本当に感謝しております。

 

IMG_9931

 

オーガニックフェスの主催者である加賀崎さんやハッタケンタローさん、埼玉のキーマンの方々もお越しくださいました。

 

IMG_9734

IMG_9663

IMG_9730

 

そうそう、今年も熊谷オーガニックフェスが開催されることが決定しました!

10/13(日)です。

今年はフィンランドのテントサウナやイートビートのブースもあるそうです♡

また詳細が決まりましたらお知らせいたしますね(^^

 

暮らしマルシェは15時半に終了し、出店者の方々も手際よく荷物を積み込みお帰りに・・・

私は終わってしまったという寂しさと、安堵の気持ちと、沢山の反省が押し寄せてきました(^^ゞ

そして、ふと芝生広場をみると鬼石町の出店してくれた仲間が自由気ままに過ごしています。

 

IMG_9682

 

IMG_9685

 

私も一緒に語らい踊り、マッサージを受けたりと・・とってもリラックスしたいい時間を過ごしました。

この日の夕日はとても美しく心にやきついています。

みんなで夕日に手を振りながら

「今日も照らしてくれてありがとー!最高だったよー!明日もよろしくねー!」

と見送りました。

そして、気づけば19時半。真っ暗です(^^ゞ

 

IMG_9686

 

来年は暮らしマルシェの後、出店者さんやお客様が自由に残り、ゆったりといい時間を過ごせたらいいなと勝手に思っています。

« »

PAGE TOP