イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしをちょっと豊かにするヒト・モノ・コト

こんにちは。

経理部の丹羽です。

 

暮らしマルシェは最高気温35度の、とっても暑い日になりましたね。

今日くらい(29度)の気温だったら清々しくて気持ちよかったと思いますが…

来ていただいたみなさん、出店者のみなさまの体調が崩れていないか心配です。

 

さて、わたしも暮らしマルシェの様子を紹介したいとおもいます!

RAW21

暮らしマルシェのロゴ作成してくださった、もめちゃん。

当日はライブペイントをしてくれました!うちのヤギたちがモデルなのかな…?ステキでした!

61230050_2369776066600843_7663832681116860416_n

毎回人気のありんくりんさんのワークショップ、藁の鍋敷きづくり

母が参加していたので私もその様子を見ていたのですが、思ったよりも難しそう!

でもいびつな形も使っているうちに味になりそうです。

DSC_5158

カネザワスタッフたちにも大好評だったOsotoさんのかき氷。

果実感たっぷりの手作りイチゴシロップに練乳。本当に美味しかった♪

Osotoさんは山名八幡宮と高崎オーパにお店を構えていましたが、

今は閉店して玉村町でkasacaという名前でお店を出しているそうです。

RAW6

ラトリエブロカントさん。

フランスアンティークを持ってきてくれました。

ラトリエブロカントさんが素敵な空間を作ってくれていました。

RAW19

高崎市でとても素敵なこども服・大人服を取り扱うpippiさん。

当日は雑貨や特別価格の服を用意してくれました。

RAW1

神奈川から来てくれたmarsa*さん。自然のものを使ってリースやアクセサリーを作成しています。

RAW7

いつもすぐに売り切れてしまう三喜屋さん。

奇跡的にひとが並んでいなかったので、ベーグルとシナモンロールを購入しました。

DSC_5122-2

迷子を保護する専務の金澤。なんだか癒されます。

 

暮らしを豊かにするヒト・モノ・コトに出会えましたでしょうか?

また来年も開催予定ですので、遊びにいらしていただけたら幸いです。

« »

PAGE TOP