イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェのお礼

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

5/26(日)は第4回暮らしマルシェがカネザワの敷地内で開催されました。

 

61174189_2369775033267613_2152519836456976384_n

 

猛暑の中ご協力いただいた約100店舗の出店者の方々、ステージを彩ってくださった方々、お客様、駐車場係をしてくださった方々、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。

 

RAW16

RAW5

RAW20

61117566_2369775856600864_4212459870437244928_n

61334610_2369776046600845_8841118392732614656_n

61209968_2369775976600852_3925590672500850688_n

61139616_2369776159934167_6246034362907754496_n

61224270_2369774926600957_2605938803751256064_n

DSC_5154

 

楽しかった!素敵なつながりができた!など嬉しいお声を沢山いただきましたが、規模が大きくなったことでゆったりできるスペースが少なかった、駐車場が少なかったなどのご意見もいただきました。

今年の反省を無駄にすることなく、来年はより良い暮らしマルシェを開催できるように準備をしていきたいと思います。

 

関わりをもってくださる方々に心より感謝申し上げます(^^

 

61142933_2369776156600834_8886123422292115456_n

 

« »

PAGE TOP