イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

いい風景

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

最近、ふとした瞬間に「なんだかいい風景だなぁ」と思うことが増えました。

56675148_2339009873010796_7073163833400885248_o

例えばショールームの北側。

今までそんなに気に留めていませんでしたが、石垣や草花やデッキに続く小道が良い雰囲気…。

午前中に見るより、午後に見たほうが良い感じです。

 

このくらいの葉の量や雰囲気も好きですが、

もう少しあたたかくなったら、木にももっと葉が増えて、芝生もキレイな緑に生え変わります。

5月26日の暮らしマルシェにはきっと鮮やかな風景になるかと思います。

 

ショールームのなかでは、ワークショップを行う予定です。

気軽にショールーム内もご覧ください♪

ショールーム1

« »

PAGE TOP