イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

暮らしマルシェHPあります

みなさんこんにちは。

 

今年は昨年より寒い3月ですね。

昨年の今頃、どこに出かけていたかなー?とカメラロールを遡っていたのですが

3月25日には桜が満開でした!!

54525613_2329068494004934_1490462919974977536_n

そうそう、昨年は毎年4月初旬に行われる近所の公園の桜まつりに、すべて散っていた…ということもありました。

まだまだソメイヨシノは蕾のままですし、今週末もまた寒くなるみたいですね。

 

さて、暮らしマルシェの出店者さんがほぼすべて決まりました♪

美味しそうなカレーやパン。今から何を食べようか私自身ワクワクしております。笑

雑貨屋さんやワークショップも去年より多くなりました!

ぜひ暮らしマルシェHP をご覧ください。

出店者さんの写真をクリックすると、HPやSNSにとびますので興味があればぜひ(^^)

 

 

« »

PAGE TOP