イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

冬といえば

もう半分以上春ですが…

この冬はみなさんどこへ出かけましたか?

温泉や雪景色も良いですよね。

普段雪がほとんど降らないこの地域に生まれたときから住んでいるので

雪景色をみると、別世界に来たような感覚になります。先祖は代々北海道人なのですが…笑

 

しかし!春~秋に比べて、冬は出かけられる場所が限られるような気がします。

寒いのでずっと外にいるのも辛いですし。

 

そこで私は冬こそカフェめぐりだ!と思いここぞとばかりにカフェへ。

 

53283503_2318697905041993_75917846219063296_n

52786724_2318697961708654_7786256261418319872_n

53568862_2318697958375321_5107818877862019072_n

53762076_2318697878375329_8010238548206682112_n

雰囲気良いカフェで美味しいラテを飲んで、おしゃべりしたり雑誌を読んだりする時間は最高です。

 

おすすめのカフェがあったら教えてください♪

 

さて、2019年5月26日に開催する暮らしマルシェのHPが完成に近づいてきました。

出店者さまの情報は変動があるかもしれません。ご了承くださいませ。

暮らしマルシェHP

素敵な出店がたくさんありますので、チェックしてみてください(^^)

 

 

« »

PAGE TOP