イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

イベント情報

あけましておめでとうございます。

経理部の丹羽です。

 

どんな冬休みをお過ごしでしたか?

わたしはゴロゴロしすぎ?で風邪をひいておりました。

やはり、休みだからとはいえきちんと身体を動かさないとダメですね…。

 

さて冬のイベント情報をお伝えします♪

 

1月20日(日)11:30-14:00は、藤岡市東平井にて暮らしの見学会を行います。

オーナー様と直接お話しができるので、より具体的に暮らしのイメージが湧くとおもいます(^^

見どころ

〇秘密基地のような2つの趣味部屋

〇小さな家の広々な間取り

〇田園風景を取り込んだ家

〇築3年の自然素材の経年変化

〇ものづくりが好きなご夫婦の住まい方の工夫

CP_5019

CP_5031

 

1月26日(土)27日(日)10:00-17:00は伊勢崎市境女塚にて完成見学会を行います。

2人暮らしの小さな平屋です。

見どころ

〇光と風が通り抜ける間取り

〇段上がりの和室

〇食事もできるアイランドキッチン

〇玄関土間と薪ストーブ

薪ストーブ2-2

見学会は予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしております。

0120-76-2245

 

13

オーナー様向けのフォトコンテストを行います!

暮らしの写真、ぜひご応募ください♪ 素敵な景品が当たるかもしれません…。

 

結果発表は、2月24日の餅つき大会&プチマルシェとWEBで行います。

餅つき大会&プチマルシェはどなたでも来ていただけるイベントです。

プチマルシェの出店者が決まり次第随時ご報告しますね(^^

 

 

« »

PAGE TOP