イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

休日カフェめぐり

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

寒いと、休みの日にどこへ出かけようか悩みます。

なので最近はカフェでのんびりすることが多いです。

先日の休日に行った前橋のカフェは2軒ともとてもセンスが良くて感動。

なので、今回はそちらのカフェを紹介しますね♪

 

食べ物を前にすると、写真を撮ることも忘れてしまうので

写真はすべてHP、instagramより借りたものです。

まずはsokonocafe  前橋市大手町2-5-15

001

私が食べたのはこちらのランチ!

揚げ鶏の蓮根とねぎソース すごく美味しい!!

スクリーンショット (2)

他にカレーやハンバーグ、パンとスープのランチセットがありました♪

しっかりごはんが食べられるので、男性にもおすすめです。

(季節によって変わるみたいです!)

008

店内も落ち着いた雰囲気で、一人でも入りやすいです。

015

 

2軒目のカフェは本町一丁目カフェ 前橋市本町1-1-7

img_0

街中にある、古民家を再生したカフェです。

内装、食器から家具、盛り付けまで非の打ちどころがありません…(上から目線ですみません!)

20110128134445

20111114172054

スイーツをいただきましたが、今度はランチも食べたいな♪

 

2軒ともとっても素敵(しかも美味しい!)ので、ぜひ訪れてみてください!

 

 

 

« »

PAGE TOP