イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

余白と、暮らす。

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

先日家族と今話題のメッツァビレッジへ出かけてきました。

 

IMG_3693

 

アトラクションを楽しむテーマパークではなく、豊かな森や湖の中でゆっくりと流れる北欧時間を感じることができるビレッジです。

テーマは「余白と、暮らす。」

 

IMG_3706

 

この日はちょうど紅葉も見ごろで天候も良く、ただ湖畔でのんびり座って自然を眺めているだけでとっても豊かな気持ちになりました。何もしない贅沢な時間。

 

メッツァビレッジを全く期待していなかった母は

「こんなに素晴らしい場所があるなんて!これからはちょくちょく来たいわ~」

と終始上機嫌!

よかった、よかった(^^

 

IMG_3730

 

そして、北欧の雰囲気を醸しているのはショップの外観や内装です。

 

IMG_4308

 

IMG_3716

 

配色や照明が北欧らしさを演出しています。

また、100種類以上の北欧雑貨や可愛らしいクリスマスのオーナメントも沢山ありましたよ♡

高くて何も購入しませんでしたが(^^ゞ

 

IMG_3732

 

インスタ映えしそうな写真スポットも点在しています。

北欧に来たみたいだと感動しきりな両親をパシャリ。

 

IMG_3652

 

3月にはムーミンバレーパークもオープンします!

お正月はムーミンの童話をゆっくり読んで、3月にまた訪れてみようと思います♪

 

IMG_3617

« »

PAGE TOP