イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

イルミネーション

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

昨日から寒さが深まり、冬本番を迎えましたね。

この時期はクリスマスに向けてあちらこちらでイルミネーションが美しい季節。

8日には地元神川町にてイルミネーションのイベントが開催され、司会者として参加してきました。

 

IMG_4148

 

イルミネーションのイベントですが、11時から始まり音楽やお笑いなど催しが目白押し!

しかも、神川出身で各業界でプロになった方々をお招きしてのプログラムだったので子供達に夢を与えられたのはないでしょうか☆

 

プロバスケットボーラーになった飯島くんのデモンストレーションでは、子供達にダンクシュートの体験をプレゼント。

 

IMG_4155

 

お笑いでデビューしたパワフルコンビーフのコウタさんは先輩のオジンオズボーンさんと一緒に神川を笑いの渦に巻き込みました!

 

IMG_4125

 

赤いジャンバーの飯島誠さんは商工会で今回のイルミネーションを設営をしてださった中心人物。

その弟さんがプロのバスケットボーラーに、同級生がお笑いの道に。

それぞれの世界で活躍し、こうして一緒に地元のイベントを盛り上げてくれてとっても感動しました!

 

IMG_4161

 

夕方からは点灯式、夜は豪華景品が当たる抽選会が行われました。

すごい盛り上りで子供達も大興奮!

50V型のテレビやディズニーペアチケット、ドローンなど・・私も欲しかった~

 

IMG_4137

 

商工会と役場の方々がデザインから設営全て担い、こうして地元の方々に夢を与えてくれる空間作りやイベントの開催をしていて素晴らしい取組だな~と感動しました。

イルミネーションは3月1日まで点灯しています。(神川町役場にて)

是非訪れてみてください(^^

 

 

 

« »

PAGE TOP