イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

お店紹介-momo-

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

今回は、おすすめのオモチャを紹介しようとおもいます。

半年程前に姪が産まれ、お祝いにおもちゃを買いに高崎のmomoへ行きました。

momoは、外国から仕入れた木のおもちゃや、オーガニックスキンケア用品などを扱っている小さなおもちゃ屋さんです。

DSC_0782

天井には木や紙でできた、部屋のインテリアにもなる素敵なモビールがたくさん!

DSC_0794

そんなmomoで、産まれたばかりの赤ちゃんにおすすめなものを教えてもらったところ、

こちらを紹介されました!

109856042-01

なんだろうこの独特なお顔は…。と思いましたが、ずっと見てるとなんだか愛嬌があって癒されます。笑

SONORというドイツの有名打楽器メーカーが赤ちゃんのために本気で作ったマラカスなのです!

振ると、カラカラと優しい音がなります。

この音を聴くと、赤ちゃんは落ち着いて自然と泣き止むのだとか…。

実際に、姪も数あるおもちゃの中でこのマラカスが大好き!

本当に泣き止むそうなのです!

 

カネザワでも、momoのおもちゃをモデルハウスのディスプレイに使わせていただいています。

木の家には、木のおもちゃが自然とよくなじんで合います。

DSC_4915

 

 

今momoにはクリスマスグッツやオーナメントもたくさん置いてあります♪

20181113-2

HW160_GL_clear_03_640

(上2枚の写真はmomoホームページよりお借りしました)

リアルなツリーと繊細なオーナメントも素敵!

ぜひ、クリスマスの飾りを買いに、お子さまのプレゼントを買いに、momoに訪れてみてはいかがでしょうか?(^^

 

 

« »

PAGE TOP