イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

歳を重ねて

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

わたくし事ですが、先月誕生日を迎えました。

IMG_2114

 

たまに誕生日のお祝いメッセージを送ると

「もうお祝いされても嬉しくない歳だから」

「また歳をとっちゃった」

とちょっと寂しい言葉を聞くことがあります。

でも、経験や出会いを重ねどんどん人生が豊かになるから嬉しいことですよね。

私はしわや白髪が増えましたが、変化も受け入れながら自分を見つめ笑顔で生きていきたです。

IMG_1594

先月は父と、姪っ子のるかの誕生日でもあり家族が勢揃いしました。

父は76歳、私は38歳、るかは5歳。

3世代、こうしてお祝いができて父も幸せそうです(^^

IMG_1607

今年9月に退職した若井君。

お別れ会&お誕生日のお祝いをし、プレゼントを渡したところ

「お誕生をこんな形でお祝いしてもらったの初めて!」

ととっても喜んでいました。

IMG_1358

いくつになっても誕生日を喜び、両親に感謝したいものです。

IMG_0133

« »

PAGE TOP