イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

縁側のあるモデルハウス

 

縁側、と言っていちばんに思い出すのは、

ちびまるこちゃんの家。

おじいちゃんとお茶を飲んだり、タマがお昼寝していたり。

私が最近まで契約していた駐車場の横の民家にも縁側があり、

ゆったりとした椅子に腰をかけたおじいさんが

あたたかい陽ざしを浴びながらウトウトしていたことを思い出します。

なんだか穏やかで優しい時間が流れているようで、いいなぁと思うのです。

DSC_5177

カネザワのモデルハウスの魅力のひとつに「縁側」があります。

もちろん、サンルームにもなります。

DSC_5174

冬はたくさんの陽だまりのなかお昼寝するのも、(この日は曇りでしたが…)

夏は手持ち花火をしたりスイカを食べたり。

ベタですが、憧れます!

DSC_5188

誰もが縁側のある暮らしをしたことがあるわけではないのに

なぜだか懐かしくなりますよね。(私だけではないはず!)

縁側のあるモデルハウス、ぜひご覧ください。(^^

 

« »

PAGE TOP