イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

イベントレポート-産業祭-

こんにちは。経理部の丹羽です。

 

今年も神川町の産業祭に参加しました!

木のガーランドづくり、好評でした(^^

DSC_5001

ガーランドづくりの他に、専務の金澤が用意していた木の指人形づくりのワークショップも開催。

DSC_5000

DSC_5002

どんくりの帽子を髪の毛に見立てたり、お洋服を色づけてみたり…

みんな発想豊かでカワイイです!

DSC_5017

DSC_5044

空いた時間に自分も、と作り出す小暮と加藤。無邪気な心を忘れません。

DSC_5041

神じいとなっちゃんと写真を撮りたいと駆け寄ったのに、

どんどん歩いて行ってしまうので中々タイミングが取れない松島。

DSC_5004

一番楽しそうだったのは、専務の金澤。ものづくりが大好き。

そんなこんなで、スタッフも存分に楽しんだ産業祭でした!

44932378_2238178746427243_7655725990475202560_n

10月に入社した川辺もお子さんと遊びにきてくれました♪

ふたりのやりとりが面白かったなぁ。仲の良い親子です。

DSC_5040

また来年も産業祭に参加する予定です。

楽しいワークショップを考えて、お待ちしておりますので

ぜひ遊びにいらしてください(^^

« »

PAGE TOP