イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

GREATER KUMAGAYA ORGANIC FES 2018 いよいよ明日

 

こんにちは。

経理部の丹羽です。

 

いよいよ明日9月23日(日)はGREATER KUMAGAYA ORGANIC FES 2018(熊谷圏オーガニックフェス2018)です!

ここ最近雨の日が多いですが、明日は晴れの予報。安心しました♪

駐車場の混雑が見込まれますので、はやめの来場が安心です(^^

 

時間は10:00~17:00

場所は熊谷スポーツ文化公園内(埼玉県熊谷市上川上300)

リユース食器をご理解の上ご来場いただけたら幸いです。

リユース食器のこと

 

暮らしマルシェのことを通してカネザワを知ってもらえたらいいな

作り手と買い手の交流の場になって繋がりのきっかけになったらいいな

地域に少しでも貢献ができるようなイベントになったらいいな

オーガニックなもの、自然素材のものの良さをもっと伝えていけたらいいな

そんな想いから暮らしマルシェは一昨年から始まりました。

 

今回の熊谷圏オーガニックフェスへの参加も含め、4回目となる暮らしマルシェ。

今回もとっても素敵な出店者さんたちが集まりました。

他のビレッジもとても素敵です!!

ぜひ、遊びにきてください♪

 

GREATER KUMAGAYA ORGANIC FES 2018

 

 

 

« »

PAGE TOP