イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

上田知事を囲む会!

こんにちは、建築部の佳代です(^^

 

昨日は「上田知事を囲む会」に参加してきました。

上田知事のお話を初めて伺いましたが、とても温厚でユーモアが溢れ埼玉県のために注力してくださっているのを強く感じました。

なんと、全国知事会の会長も務めていらっしゃるそうです!

IMG_0905

この日は埼玉県各地から上田知事を応援している素敵な女性が約200名程集まりました。

私は本庄で活躍されている阿奈さんグループとして参加しましたが、皆さん本当にお元気で楽しい方ばかり!

赤ワインが似合います♡

IMG_0899

上田知事が私の隣に来て話しかけてくださったので、9/23開催の熊谷オーガニックフェスの宣伝をしてきましたよ。

といっても、埼玉県や環境省の協力をいただいているイベントなので知事もよくご存じだったかもしれません(^^ゞ

IMG_0929

上田知事の改革力と人柄が埼玉県をダサい玉という評判から魅力あふれる県へ転換しつつあります。

私も上田知事と、上田知事ひきいる埼玉県のファンになってしましました(^^

埼玉県バンザイ!!

 

 

« »

PAGE TOP