イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

上野公園

こんにちは。

建築部の佳代です。

 

ぽかぽかな陽気と満開の桜に心が躍る季節ですね♪

先日上野公園へお花見に出かけました。

桜の美しさに感激するとともに、人手の多さにも驚きました!

IMG_5939

早朝から場所取りをしているサラリーマンの方々をニュースでよくみますが

上野公園は広いのでお昼間に行っても座ってお花見できることができましたよ。

総面積53万㎡あるそうです!

IMG_5940

公園内には文化的な建物が沢山あり、一日散策して楽しむことができます。

IMG_5937

そして上野動物園といえばシャンシャン!

でも入園する時間がなかったので乗っておきました。

IMG_5913

桜は散り始めましたが、今週もまだお花見できそうですね。

おにぎり持ってお花見を楽しみます♪

IMG_5950

 

 

« »

PAGE TOP