イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

ヤギさんたちの最近2

 

こんにちは。経理部の丹羽です。

先日お散歩をしていたら、梅が満開でした。

28576366_2056239697954483_4696585959465850582_n

梅は花びらがまんまるで可愛いし、良い香りだし、実も美味しいし、最高です!

そして沈丁花、スイセンと冬とも春ともいいきれない季節に咲く花が大好きです。

 

あたたかくなってきて、ヤギもよく日向で気持ちよさそうに寝ています。

最近そんなところに、どこからともなくやってきたニワトリのこっこちゃん。

28685325_2056239694621150_7506052770758359097_n

いつのまにか何故かヤギ小屋で過ごしています。

28660403_2056239687954484_1432476419076606903_n

なんだか異様な光景です。

28576701_2056239691287817_4126755624663926188_n

(ちょっぴり気性のあらい)ヤギたちと、うまくやっていけるかな…

と思いましたがすっかり馴染んでいるようです。

自由奔放なこっこちゃんなので、いつ姿を見せなくなるかわかりませんが、

カネザワにいらした際にはヤギ小屋ものぞいてみてくださいね(^^

 

 

« »

PAGE TOP