イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

送別会

こんにちは。

建築部の佳代です(^^

 

今朝は幻想的な雪景色にうっとりしながら通勤♪

工事現場は進行に影響がでてしまいますが、非日常な景色にわくわくします。

 

IMG_4395

IMG_4461

ヤギのチカちゃんとモナカちゃんは雪をぺろぺろ。

 

IMG_4394

 

お昼休みに放してみると初めての雪に戸惑いながらも走りまわっていました(^^

 

IMG_4429

さて、いよいよ今月末でスタッフのゆうさんが退社してしまいます。

先日旧社屋にて送別会を開きました。

 

IMG_4398

 

お野菜たっぷりのお鍋やすき焼きで心身ともに温まりながら

ゆうさんへ一人一人メッセージを送りました。

 

IMG_4397

 

専務手作りの餃子も美味しかったな~

 

IMG_4396

 

本当に皆に惜しまれて退社するゆうさん。

悲しいけれど、再来年あたりゆうさんを訪ねて九州へ社員旅行することが決定!

今から楽しみです♪

 

« »

PAGE TOP